男子大学生もふの"さらけ出し"

男子大学生もふです。日常生活で思ったことをさらけ出します。

オンライン授業してます!

どうも。男子大学生もふです。

 

 

大学のオンライン授業が始まりました。。。

 

慣れないからいろいろ大変。。。

 

特にzoooooooooooooooooooooooom

 

カメラがonだからいろいろな人の様子が見えました。

 

 

☆カメラ越し面白かった人たちベスト3☆

 

 

 

 

第3位。。。

 

朝ごはん食べてる人!

 

コメント:おいしそうだった。あとご飯食べてすぐ食器洗ってた。えらい。

(洗い物シーンまでうつすなw)

 

 

 

 

 

第2位。。。

 

バチバチ陽キャのなんか違う感!!

 

コメント:いつもはかっこいいのにどうした。

     

ひげ。。ぺたんな髪。。

 

でもイケメン陽キャの陰の部分が見れた気がして

なんだか してやったり感

 

 

 

 

 

 

 

第1位。。。

 

でけでけでけでけ。。。。。

 

 

同棲中のカップル!!!

 

コメント:ほほえましい。お幸せに。

     

でもな、彼氏が指名されて発言するとな、声が反響してほわんほわんほわんほわんの音が止まらないんじゃ。

 

まあ許しちゃう。愛ゆえのハウリング

 

 ただ同部屋で麻雀しながら受講してる男子4人。

てめぇらのハウリングは許さねえ。

 

 

 

 

僕は結構まじめに授業受けちゃう。

 

授業中にふざけるのは悪とか、言いたいわけではなく

干渉せずに遠いところから眺めているのが好き。

 

 

オンライン授業の合間に、ゆるゆるブログ更新しよっと。

 

zoom前にはシャワーを浴びる、もふでした🐰