男子大学生もふの"さらけ出し"

男子大学生もふです。日常生活で思ったことをさらけ出します。

初・荒野行動

どうも。男子大学生もふです。

 

僕はゲームに疎くて、しかも苦手です。

 

そんな僕が昨日初めてプレイしたゲーム

それは。。。

 

 

荒野行動🔫

(遅いか笑)

 

 

友達含め5人で通話していたらやる流れに。。。

 

 

まずダウンロードが長い

 

そしてついにプレイ

 

友達はみんなかっけー装備

エヴァのコスプレみたいなやつ着てる人もいた。

 

僕は。。。

 

ユニクロのエアリズムみたいな。。。

あとデニム。。。

(初期装備ってやつかな)

 

そんな恰好で訓練場?みたいなところで練習

 

 

下手だわ

 

 

よくわからんので車でドライブ

 

 

落ちたわ

 

 

海に転落したわ

コナンのアニメ「さざ波の魔法使い」か!

 

 

そしていざ戦場へ。。。

 

ヘリから降りて

武器を調達して

あとはひたすら友達の指示に従うだけ

 

僕は一瞬でやられましたが

友達が奮闘してくれて5位くらいに

 

 

☆もふのやられかたリスト☆

1戦目:うろちょろしてたら撃たれる

2戦目:車から顔を出した瞬間撃たれる

3戦目:アプリがおちて復帰した時には安全地帯の外

4戦目:手榴弾のねらいを定めていたら爆発

 

 

そして迎えた5戦目。。。

 

なんとひとりやっつけました!

 

物陰に隠れているのに気づかず近づいてくる敵

そこをぱーーーん!!

 

そして一人の欠員を出すこともなく。。。

僕たちのチームが見事一位に!!

 

 

この余韻を残したまましゅうりょ~~~~

勝ち逃げってやつです

 

 

楽しかったけど、一人だと絶対できないですね。。。

あれがうまい人尊敬します。。。

 

 

リフトに乗っていたら友達に海に突き落とされた、もふでした🐰