男子大学生もふの"さらけ出し"

男子大学生もふです。日常生活で思ったことをさらけ出します。

スラムダンク、見始めました。

どうも。男子大学生もふです。

 

 

最近アマゾンプライムで見始めたもの、それが

 

 

スラムダンク🏀

 

 

「#むかいの喋り方」でパンサーの向井さんがスラムダンクの話をしていて、全然ついていけなかったので。。。

 

勉強するぞー

 

 

それにしても面白いな。

 

バスケとか全然知らないけど面白いです。

話も分かりやすい。

 

 

今はアニメの15.16話くらいまで見ました。

 

ではでは。。。

 

スラムダンク初心者!今後の展開を全く知らないもふの!

個人的気になったところ~!

 

・昔のノリが満載

⇒王道だけどクスッとなるよね

 

桜木花道の髪の色は作中で結構目立ってる

⇒「なんだあの赤髪!?」みたいな。キャラ付けじゃなくて変っていう意識があるの逆に新鮮。

 

・晴子と花道ってくっつくの?

⇒今のところ完全に片思いだけど。。。

 

・花道のやりたい放題感すごいな!

⇒敵チーム監督にカンチョ―してコート外なのに審判にファウルとられるくだり面白かった(笑)

 

・マネージャーの彩子さんの「桜木花道」呼びが面白い

⇒いつまでフルネームで呼ぶの?

 

陵南高校の奴ら渋すぎ!

⇒エース格二人、高校生か?(笑)

 

・アニメのサブタイトルのネタバレがすごい

⇒昔はあるあるだったのかな

 

安西先生丸いな!

⇒フォルムが好き。あと初登場時転がるのも好き。

 

流川楓親衛隊のうざさ

⇒ああいう女子苦手。はるこはダークサイドに落ちるないで!

 

・ひこいち、のちのちキーパーソンになりそう。

⇒今はまだ控えだけどね。後半主力になりそうやで!

 

・試合中の描写とかスピード感あってすごい!

⇒漫画でも読んでみたいなあ。

 

・CMの前後のミニアニメがかわいい

⇒あのデフォルメいいよね。

 

・バスケがしたいです。って言うのは誰なんだろう。

⇒ぼんやりとしたビジュアルしか知らない。あいつは誰なんだ。これから登場するのか?

 

 

 

とまあ、つらつら書いたけど本当に面白い!

語り継がれる名作なだけありますね!

 

がんばってアニメ最後までみるぞ~。

 

 

小暮が何気に好きな、もふでした🐰🏀