男子大学生もふの"さらけ出し"

男子大学生もふです。日常生活で思ったことをさらけ出します。

こたつ片づけた瞬間寒くなる

どうも。男子大学生もふです。

 

 

寒い!!

 

 

今週はずっと天気が悪くて寒いです。。。

 

いや、寒いだけならいいんですけど。。。

 

タツ片づけた瞬間寒くなるのなんなん??

 

 

5月の最初とかほぼ夏みたいな気温でしたよね。

 

出かけるのも半袖でいいくらい。

半袖にマスク!違和感!

 

だから気温に合わせて衣替え、夏服を洗濯、そしてタツを封印☆

 

半年ぶりくらいに部屋が開放的になった~!

 

。。。と思ったらですよ

 

寒いやん。

寒いやん。。。

 

急激に気温が下がってアウターも復活。

そして当然家も寒い。

 

なんなんでしょうね。もう。

またコタツを引っ張り出すのもめんどくさい。。。

 

タツを引っ張り出したらどうせまた暑くなるんだろ。。。

 

はっ

 

もしかしたらここ最近の気温は僕のコタツがコントロールしていたのか?

 

冬の間、冷気を蓄えておいたコタツが、役目を終えた今冷気を解放しているのか?

 

 

「霜天に坐せ『氷輪丸』」卍解!!

 

。。。BLEACHでは日番谷冬獅郎が結構好きです

 

 

おうち時間はコタツに寝転がってBLEACH読んでました。

 

藍染のところまで無料で読めたので、せっかくだからと。

 

面白い。はまってしまった。

それ以降は読めていないが。

 

 

ベッドの上でおうち時間を過ごす方が大半ですかね。

 

僕はずっとコタツでした。

 

タツと座椅子を合体させて、寝転ぶ。至高。

 

もう来年はコタツ出しっぱなしでいいかもしれないです。

 

オールシーズン。スタメン。

 

冬にアイス食べるし、

夏に鍋食べるし。。。

 

じゃあ夏にコタツもありでは?あえてね。

 

脱水になりそう。

下半身サウナみたいな。

上半身はクーラーで冷え冷え。

 

 

あれなんか

 

 

日番谷冬獅郎卍解

大紅蓮氷輪丸っぽくね??

 

 

 

 

オチた。(←オチてない。字面だけだし。上下逆だし。)

 

BLEACHネタもいつかしよ。

 

 

寒さで頭がおかしくなっている、もふでした🐰